★夜明け天使と暴走日記☆
~好きなコトを砕けた文体で只管語ります~

GACKT!がくぽ!
Episode.0Episode.0
(2011/07/13)
GACKT

商品詳細を見る


……似合いすぎだよこれ!

私の好きな、がくぽ曲「Paranoid Doll」をカバーして下さるなんて!


てが、試聴が無い……orz

Episode.0 歌詞


GACKTバージョン!

やっぱり人間が歌うと、感情面の表現が豊かになるなと思ったのは、リンレンカバーが出た時も思ったので仕方のないことなのだが。。。
GACKTの歌い方かっこよすぎるお!

                      歌声で人を救えるような存在になりたいと思うんだ♪
この記事に対するコメント

このガクポ曲は、恥ずかしながら知らなかったのですが、
和なイメージでカッコイイですね(*=∇=*)

最近、GACKTさんの新曲買って聴き込んでましたが、
また違う魅力で・・力強さと艶ぽさを感じちゃいます(/ω\*)♪
でもカップリングのがスキ・・やも???(おw

今度は、アルバムで是非ガクポカバーアルバムを!!!!wwwwww
ワールドイズマイン(毘沙門天ver)も収めて頂きたいなー★と(*=∇=*)w

冴香さんなら、歌で人を救えると信じております(@U_U)☆彡
その前に・・新人公演で皆さんの心照らさなきゃ♪ですね^^
【2011/07/18 22:34】 URL | 胸宇宙 #/3WEEAIQ [ 編集]

Re: 胸宇宙さんへ☆
おひさししゃっすです!

ほんと、リンレンみたいにカバーアルバム出してほしいですよね!
がくぽの「和」って感じがぴったりな二曲です!
私もカップリングの方が好きです^w^

私は音痴ですよ(あ←
演劇の新人公演は私は脚本演出の立場で頑張って行きたいと思います^^
【2011/07/19 20:22】 URL | 上藤冴香 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

上藤冴香

Author:上藤冴香
“ただのシガナイ小娘”です!(・∀・*)
20年以上私の中にこびりついて離れない「優等生」をいい加減辞めたくてもがいています。
真面目にふざけられるような人間になりたい。
ユーモアある人間になるために、教養を身につけて、周りの出来事に興味を持って行くのが今の私にできる事。

dawn angel(夜明け天使)は私の、水樹奈々さんに対するイメージです。
なんだか神々しい感じがする。

アイコンのイラストは刻夜このみさんに描いていただきました!
ありがとうございます!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



つなビィ



Twitter



最新記事



カテゴリ



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


The Rainbow Star

Blue Lightning

社畜の舘

このみあらもーど

miracle☆flight

-ねころ日和-

NANA GENERATION

HAPPY STYLE



リンク

このブログをリンクに追加する



黒(ぶら)っく 蝶々



初音ミク ブロック崩し



セルフィ



検索フォーム



amazon



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ





