★夜明け天使と暴走日記☆
~好きなコトを砕けた文体で只管語ります~
スポンサーサイト

8月最終日の思い出。
9月か……
私の夏休みはまだまだ続くけど、休みと言えるのかわからない。
卒論のテーマ決まってないから……

思い出話をして、楽しい気分になってテーマ決めに臨みたいです!

8月31日。
久々に神理さんと会ってきました。
喫茶店で、近況やら四方山話をして、カラオケへゴー!ってコース。

サイコパスでカガリハザードに掛かったと言っていた。ガルガンティアがそのせいで見られないって。
サイコパスほどじゃないから大丈夫だぜー!
そしてダンガンロンパをゴリ押ししてきた←

私もうたプリ2期見なくては←



カラオケでは神理さんがペルソナを見ていたことが判明して、盛り上がった。
歌えないけどー!ってkey plus words入れてくれた。しかもアニメ絵。
テンション上がりますでしょ?←


奈々さんとT.Mさんのデュエット歌ってきましたよ。
神理さんが西川さんのパートやってくれたんですが、あまりにも西川さんぽく歌ってくれてたのでなんかこっちも頑張ってました←

卒論や就活落ち着いたら、また行きたいぜ!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

上藤冴香

Author:上藤冴香
“ただのシガナイ小娘”です!(・∀・*)
20年以上私の中にこびりついて離れない「優等生」をいい加減辞めたくてもがいています。
真面目にふざけられるような人間になりたい。
ユーモアある人間になるために、教養を身につけて、周りの出来事に興味を持って行くのが今の私にできる事。

dawn angel(夜明け天使)は私の、水樹奈々さんに対するイメージです。
なんだか神々しい感じがする。

アイコンのイラストは刻夜このみさんに描いていただきました!
ありがとうございます!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



つなビィ



Twitter



最新記事



カテゴリ



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


The Rainbow Star

Blue Lightning

社畜の舘

このみあらもーど

miracle☆flight

-ねころ日和-

NANA GENERATION

HAPPY STYLE



リンク

このブログをリンクに追加する



黒(ぶら)っく 蝶々



初音ミク ブロック崩し



セルフィ



検索フォーム



amazon



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ





