★夜明け天使と暴走日記☆
~好きなコトを砕けた文体で只管語ります~
スポンサーサイト

奈々さんライブ!in ハマスタ!
パソコン修理に出していたので、やっとかける!!
今回のライブは最高でした!!

カラオケで奈々さん以外を歌ったり(その代わりに、「フライト」という言葉が入っている物を歌ったり)。凪音さんから誕生日プレゼントやら、「まほあく」やら頂いたり(感想はいずれ)。

かつて魔法少女と悪は敵対していた。(1) (ガンガンコミックスJOKER)かつて魔法少女と悪は敵対していた。(1) (ガンガンコミックスJOKER)
(2014/07/22)
藤原ここあ

商品詳細を見る


チャッピーさんとお友達になったり。
素敵な人妻になられた、このみさんと再会したり。
くるみさんにやっと名刺渡したり。
まなかさんからシュシュ頂いたりしました。

中華街にご飯食べに行くとき、奈々さんがマイクテストしているのが野外会場だったからだだ漏れてきました。
そのとき、発声練習も兼ねてか、犬の遠吠えのような声出してて、奈々さんおかしくなっちゃったみたいにw
奈々友さんも「贅沢なマイクテストwww」とおっしゃってましたw

そう、そして今回ペンライト買うの忘れました←
なので、電池の切れかかった歴代の青ペンライトに頑張ってもらいましたw

そんなハマスタのライブセットリスト&感想は以下の通り!

01. VIRGIN CODE
02. Next Arcadia
この二曲はライブで聴きごたえあるなー。
因みに、後の方のMCで奈々さんおっしゃってましたが、VIRGIN CODEは造語らしいですw
ネイティブの方に「奈々、VIRGIN CODEってなんだ?」って聞かれたとかw

03. 革命デュアリズム
西川さん出てこなくても、ファンと一緒に歌うという手がありましたね。失念してました←

04. Million Ways=One Destination
05. Don't be long
~チェリボ紹介~
某、「雷鳥」風のチェリボさんたちの映像w
ここのハイライトは、格さんのダジャレとトム君の謎ステップですw
格さん「ここからここまで、横幅(横浜)」はうーん……だったけど、「DNA(DeNA)が騒いでますね。」は話しながら即興で考えて出てきて(無茶振りっぽかったから)上手すぎてずるい←

06. Fun Fun★People
ダサカッコイイ歌と、ダサカッコイイ衣装。中々似合ってました。
コール盛り上がる歌だなーと思った。

07. ドラマティックラブ
ごめんなさい。歌われている間タイトルが思い出せまs(殴

08. 笑顔の行方
09. Desire-情熱-
ロザバンのカバーアルバム聞いてた時から奈々さんの中森明菜ソング痺れるわーって思ってたけど、まさか生で聴けるんなんて♪兄貴のチョイス最高でした!

10. 空時計
11. FATE
ここの二曲のくだり、幸せすぎた。
特にFATEとか最近跳び曲ばっかりだから、絶対歌われないだろうって思ってたから尚更嬉しくて♡

~チームヨーダ紹介~
CAさんのヨーダたちが登場!そしてそれに続くGUILTYも相まって、衣装がエロイ……///←
12. GUILTY
13. still in the groove
14. undercover

15. アンティークナハトムジーク
この時だけ来てた、ローブ風の衣装とBメロのあたりでグルグル回る奈々さんが可愛かったです。

~スペシャル映像(悠木碧&よゐこ有野)~
空気抵抗無さそうな体……ね……
あの、有野さんとのやり取りからの飛行機墜落のギャップが激しい。
16. Vitalization
フライングがやばい。赤い羽根を付けた衣装で舞う奈々さんは本当に天使だった。
17. アパッショナート
18. ETERNAL BLAZE
アリーナいた人は解ってくれると思うけど。。。
暑かった。

19. New Sensation
20. Rock you baby!
21. POWER GATE
22. ミラクル☆フライト
この四曲も良かった!そして、久しぶりにパワゲ聞いた気がした。

(アンコール)
23. 時空サファイア
リハーサルネタバレがありましたが←
この曲が来るころには忘れてましたw←

24. セツナキャパシティー
25. innocent starter
ハマスタでイノスタ!!!!!!←
もうね。この会場でしかフライトで歌われていないと後から、まなかさんから聞いて。
私はイノスタを引き当てる女(……だと思←)だなぁなんて←
なのはも10年。私も奈々さん好きになって10年。あっという間です。

26. DISCOTHEQUE
ちゅるぱやー!可愛いけど、なんでこの曲セトリに入れたんだ??w
でも大好きだー!!←

(Wアンコール)
27. アオイイロ
再びフライング奈々さん。DeNAベイスターズ!ベイスターズといえばー?青ー!!
で青い海に染まったハマスタ。ハマスタ史上最多動員数で染めた青い海!凄く綺麗でした!!

次は冬!アコースティックライブが行なわれます!
今度こそ、進路決めてみなさんにいい報告できるようにこれから頑張るぞ!!!

                            NO NANAHIME NO LIFE!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

上藤冴香

Author:上藤冴香
“ただのシガナイ小娘”です!(・∀・*)
20年以上私の中にこびりついて離れない「優等生」をいい加減辞めたくてもがいています。
真面目にふざけられるような人間になりたい。
ユーモアある人間になるために、教養を身につけて、周りの出来事に興味を持って行くのが今の私にできる事。

dawn angel(夜明け天使)は私の、水樹奈々さんに対するイメージです。
なんだか神々しい感じがする。

アイコンのイラストは刻夜このみさんに描いていただきました!
ありがとうございます!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



つなビィ



Twitter



最新記事



カテゴリ



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


The Rainbow Star

Blue Lightning

社畜の舘

このみあらもーど

miracle☆flight

-ねころ日和-

NANA GENERATION

HAPPY STYLE



リンク

このブログをリンクに追加する



黒(ぶら)っく 蝶々



初音ミク ブロック崩し



セルフィ



検索フォーム



amazon



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ





