★夜明け天使と暴走日記☆
~好きなコトを砕けた文体で只管語ります~
スポンサーサイト

8月30日 水樹奈々mixiオフ会
全員初めまして方と奈々さんオフ会。
最初はドキドキでした!
私は今まで西の方の奈々友さんが多く、ライブでの遠征の際にしか中々会う事ができなかったので、地元の近くでも定期的なオフ会で会えるような友達が増えました!

これからもよろしくお願いいたします!

最初に奈々カラ。
自己紹介を兼ねた1人1奈々ソン。
ライブflightハマスタのセトリ曲を歌う。
好きな歌を2周。
という順番でカラオケしました!

メンバーと最初に歌った歌。
れんさん(沈黙の果実)…オフ会の主催者様!今回このお方の招集が無ければ、みなさまとsuddenly~巡り合えませんでした!← また機会ありましたら、是非ともオフ会を!!
とどさん(SECRET AMBITION)…れんさんのサポートのお方、とてもお話が面白かったです!奈々さんのバラード好きという共通点があったので、もっとお話ししたかったです!!
UTAさん(Pray)…メンバーの中で、恐らく一番の絶対音感が有る方なのでは?とした。歌も上手かったですし、他の人が歌っている時、ハモってくださったりとかしていてすごいなーと思ってました!
ふみさん(純血パラドックス) …メンバー最年長!恐らく私の奈々友の中でも最も自分と年が離れているかも。一次会しかいらしゃれなかったので、奈々さんを好きになった経緯とか聞いてみたかったかもしれません。
シャラさん(BE READY!)…一緒にNew Sensationを歌いました!!大人しめの大和撫子って感じでしたが、BE READY!やロマネオなど意外と激しい曲も歌いこなしててギャップにビックリでした!
ばっきーさん(FEARLESS HERO)…一緒に空時計を歌いました!男性ですが、奈々さんの高音がとっても綺麗に出ていらっしゃいました!
野上刹那さん(PHANTOM MINDS)…私は年齢を言うタイミングを逃しましたが、実は刹那さん同い年でした。ファン歴もおんなじくらいで、語り合えそうでしたが、席が離れていたため、あんまりお話しできず……
水樹健人さん(Orchestral Fantasia)…このオフ会での最年少にしてMVP。面白い方でした。UTAさんやとどさんに突っ込まれまくって、名トリオでした。
(Heart-shaped chant)… 高音で声が細くなる、suddenly~巡り合えて~で音程外すと相変わらずひどいもんでしたがwwwなんか5曲中3曲がバラードだったので、バラード担みたいになってましたが楽しかったです!
みーたんさん(WILD EYES)…美人さんです。 スティグやSynchrogazerなどカッコいい曲を歌っていらっしゃいました!奈々さんの声域が丁度地声と裏声の狭間で出しにくい音域である冴香さんにとっては、みーたんさんが奈々さんの歌でも安定の声量でのびやかに歌われているのを見て惚れ惚れしてしまいました!

ライブflight 横浜セトリ、歌唱メンバー(笑顔の行方とDESIRE-情熱-は、カバー曲&希望者がいなかったため、除外)
1、VIRGIN CODE…水樹健人さん
2、NEXT ARCADIA…ふみさん&UTAさん
3、革命デュアリズム…水樹健人さん&西川さんパートを他メンバー
4、Million Ways=One Destination…ばっきーさん
5、Don't be long…水樹健人さん&みーたんさん
6、Fun Fun★People…とどさん
7、ドラマティックラブ…れんさん
9、空時計…私&ばっきーさん
10、FATE…私
11、GUILTY…シャラさん
12、still in the groove…みーたんさん
13、undercover…シャラさん
14、アンティークナハトムジーク…れんさん
15、Vitalization…野上刹那さん
16、アパッショナート…とどさん
17、ETERNAL BLAZE…ふみさん&UTAさん
18、New Sensation…シャラさん&私
19、Rock you baby!…とどさん
20、POWER GATE…ふみさん
21、ミラクル☆フライト…みーたんさん
22、時空サファイア…野上刹那さん
23、セツナキャパシティー…野上刹那さん
24、innocent starter…UTAさん
25、DISCOTHEQUE…れんさん
26、アオイイロ…全員で合唱

フリー
順番は、ふみさん→UTAさん→シャラさん→水樹健人さん→ばっきーさん→野上刹那さん→みーたんさん→私→れんさん
1周目
Sacred Force
POP MASTER
ROMANCERS' NEO
天空のカナリア
不死鳥のフランメ (野上刹那さんとデュエット)
You have a dream
Synchrogazer
suddenly~巡り合えて~
DRAGONIA

2周目
愛の星
Gimmick Game
Justice to Belive
TRANSMIGRATION
逆光のフリューゲル(UTAさんとデュエット)
Astrogation
METRO BAROQUE
深愛(UTAさんからのリクエスト、途中、クリレタの歌詞が私の記憶を邪魔してきた。。。← 細かい間違いしちゃったけど、クリレタに歌詞乗っ取られなかったから良かった←)
最後に全員でBRAVE PHOENIXを歌い、カラオケボックスを後にしました。

UTAさん、ふみさん、シャラさんとはお別れして、2次会のれんさんがご贔屓にしているというオシャレなお店へ。
そこでは、とどさんの伝説?や、健人さんの身の上話で盛り上がりました!
奈々さんの話は後半できたかな。
そこでは、ルールを守らないファンについての話が出てきて、あーやっぱりルール守らない人ってやだなー。。。と改めて感じました。

カラオケの間もちょくちょく休憩(MC)の時間を作ってくださっていたので、トイレに行ったり飲み物取りに行ったり、お喋りしたりできたので、みなさんとは一気に仲良くなれました。
またこのメンバーとはオフ会でお会いしたいです!

私はあんまり大人数のオフ会とか行きたくないので、これくらいの人数がちょうどいいです。

奈々サンファン10年目にして新しい奈々友さんができて嬉しかった冴香さんでしたー!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

上藤冴香

Author:上藤冴香
“ただのシガナイ小娘”です!(・∀・*)
20年以上私の中にこびりついて離れない「優等生」をいい加減辞めたくてもがいています。
真面目にふざけられるような人間になりたい。
ユーモアある人間になるために、教養を身につけて、周りの出来事に興味を持って行くのが今の私にできる事。

dawn angel(夜明け天使)は私の、水樹奈々さんに対するイメージです。
なんだか神々しい感じがする。

アイコンのイラストは刻夜このみさんに描いていただきました!
ありがとうございます!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



つなビィ



Twitter



最新記事



カテゴリ



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


The Rainbow Star

Blue Lightning

社畜の舘

このみあらもーど

miracle☆flight

-ねころ日和-

NANA GENERATION

HAPPY STYLE



リンク

このブログをリンクに追加する



黒(ぶら)っく 蝶々



初音ミク ブロック崩し



セルフィ



検索フォーム



amazon



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ





