★夜明け天使と暴走日記☆
~好きなコトを砕けた文体で只管語ります~
スポンサーサイト

~10年~
どうも。仕事が決まって、仕事始まって、仕事に追われて、仕事に慣れてきた今日この頃。

秋のアニメが始まったけど前期アニメがまだ消化しきれていないです。
アルドノア・ゼロが好き。
サイコパスも好き。
どっちも虚淵さんだった。←

今期は、Fateと弱虫ペダルの2期とサイコパスの2期
それからクロスアンジュ、東京喰種の再放送、7つの大罪を見ようかなと思ってます。


さて、本日、奈々さんの10thシングル、innocent starterが発売して10年です。

innocent starterinnocent starter
(2004/10/06)
水樹奈々

商品詳細を見る

「innocent starter」について水樹奈々が語る
そして、私、上藤冴香も奈々さんファン歴10年目を迎えました。

ここまで、ずっと好きでいるのも珍しいです。
ZONEやwhiteberryは解散しちゃうし、dreamは違うものになっちゃったし、
アリプロはマンネリ気味になってあんまり聞かなくなっちゃたし、
妖精帝國は好きだけど昔の曲の方が好きだったし、
KOTOKOさんと川田まみさんは新曲チェックできてないし、
みたいな感じで、ここまで続くのも珍しいな、なんて思ったり。

奈々さんに続きそうなのは阿部真央さんかな。
まだ5年目なのでこれからどうなるかなって感じだけど。

10年間色んなことあった。
お金がなくて、貯金して頑張ってアルバム買ってた中学時代。
高校生になって初めて行ったライブ。
狂ったようにキャラソンをTSUTAYAで借りて録音してた。

大学入って、バイト初めてコンスタントにライブ参加するようになって。
FC2ブログやSNS奈々友がドカン!と増えていって。
青いペンライトのことやファンの在り方についてなやんだりとか、
ゼミで奈々さんと自分自身の事について考えたりもした。

受験とかの数々の人生の分岐点でも奈々さんの曲にはお世話になったし、
今も奈々さんの曲は、私の元気の源であることには変わりない。
きっとこれからも変わらないと思う。

奈々さん、ありがとうございます。大好きです!
これからも全力で貴女にかかっていきます!!!


                                   NO NANAHIME NO LIFE!!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

上藤冴香

Author:上藤冴香
“ただのシガナイ小娘”です!(・∀・*)
20年以上私の中にこびりついて離れない「優等生」をいい加減辞めたくてもがいています。
真面目にふざけられるような人間になりたい。
ユーモアある人間になるために、教養を身につけて、周りの出来事に興味を持って行くのが今の私にできる事。

dawn angel(夜明け天使)は私の、水樹奈々さんに対するイメージです。
なんだか神々しい感じがする。

アイコンのイラストは刻夜このみさんに描いていただきました!
ありがとうございます!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



つなビィ



Twitter



最新記事



カテゴリ



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


The Rainbow Star

Blue Lightning

社畜の舘

このみあらもーど

miracle☆flight

-ねころ日和-

NANA GENERATION

HAPPY STYLE



リンク

このブログをリンクに追加する



黒(ぶら)っく 蝶々



初音ミク ブロック崩し



セルフィ



検索フォーム



amazon



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ





