★夜明け天使と暴走日記☆
~好きなコトを砕けた文体で只管語ります~
スポンサーサイト

奈々さんお喋り会@池袋
中華料理食べ放題のお店で、奈々さん語りしようぜ!を目的に集まった今回のプチオフ会。
メンバーは以前のオフ会でご一緒した、れんさん、とどさん、UTAさん。
そして、今回初めましてな、あやめさんと。

クロスアンジュの話、CLAMP作品の話、ガンダムSEEDの話、奈々さんのライブでのペンライトの話。
あれよあれよと瞬く間に沢山のお話が途切れることなく続き、2時間以上もお店にいました。
しかし、冴香さん徹底して聞き役という……
喋りたくないわけじゃない。沢山話したいことあるんだから、話せばいいのに。
これは冴香さんの悪い癖なので、お気になさらずw。
Twitterやらブログではやたら書き散らかすから、ただのネット弁慶みたいだ……

あまりに長居しすぎたので、お店から追い出されてしまいました←
そこで急遽、カラオケに行くことに!


順番はUTAさん→私→れんさん
・Silent Bible
・BRIGHT STREAM
・禁断のレジスタンス
・ドリームライダー →とどさんが歌われました。
・Trickster
・MARIA&JOKER
・十字架のスプレッド
・夢幻
・Young Alive!
・BRAVE PHOENIX
・WILD EYES
・Ladyspiker
・PROTECTION
・少年
・僕らの未来
・Tears' Night
・7月7日
・STAR ROAD
・NEXT ARCADIA
・悦楽カメリア
・蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
・Dancing in the velvet moon
・残光のガイア
・Abilities
・UNCHAIN∞WORLD
・POWER GATE

とどさんの肉声に負ける冴香さんのマイク声←
うん。歌っても苦しくはないからキー変えたりとかしてないけど、
奈々さんの歌の音域が自分の一番歌いやすい声域よりちょっと高いのは知ってる。
そんでもって、高い声は細くなるの知ってるw←
マリジョとLadyspikerのAメロ辺りがとても歌いやすいの知ってる←

れんさんと、とどさんのブレフェニが迫力満点でした!
ティアナイを久しぶりに聴いた。

UTAさんは5人分のソフトクリームをカッコよく持ってきてくださりました。
歌声も相変わらずカッコよかったです。

あやめさんは、今回のどの調子が悪いとのことで、歌ってはいませんでしたが、
一緒にコールしてくださったり、ノリの良い所は流石奈々クラ!
次回は是非カラオケで歌声を聴きたい!!

そんな次回のプチオフ会は11月3日。
奈々さんコラボルームにて!
ふふー!楽しみだ!!!(´ω`*)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

上藤冴香

Author:上藤冴香
“ただのシガナイ小娘”です!(・∀・*)
20年以上私の中にこびりついて離れない「優等生」をいい加減辞めたくてもがいています。
真面目にふざけられるような人間になりたい。
ユーモアある人間になるために、教養を身につけて、周りの出来事に興味を持って行くのが今の私にできる事。

dawn angel(夜明け天使)は私の、水樹奈々さんに対するイメージです。
なんだか神々しい感じがする。

アイコンのイラストは刻夜このみさんに描いていただきました!
ありがとうございます!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



つなビィ



Twitter



最新記事



カテゴリ



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


The Rainbow Star

Blue Lightning

社畜の舘

このみあらもーど

miracle☆flight

-ねころ日和-

NANA GENERATION

HAPPY STYLE



リンク

このブログをリンクに追加する



黒(ぶら)っく 蝶々



初音ミク ブロック崩し



セルフィ



検索フォーム



amazon



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ





