★夜明け天使と暴走日記☆
~好きなコトを砕けた文体で只管語ります~
スポンサーサイト

ことよろなのです!
喪中なんで新年のあいさつは控えさせていただきますが、
今年もこんな上藤をよろしくお願いします。

昨日の紅白は個人的にアナ雪枠が良かったです。
ももクロも、ももかがインフルで出られなくて残念だったけど、
衣装の一部に緑をいれてたり、5人いる前提のカメラワークだったりでメンバー愛感じました!
Perfumeは相変わらず可愛い!新曲チェックしてなかったので、今度借りよう!
あと、個人的に椎名林檎さんがカッコよかったなーって思った!


NANA MIZUKI LIVE FLIGHT×FLIGHT+ [DVD]NANA MIZUKI LIVE FLIGHT×FLIGHT+ [DVD]
(2015/01/14)
水樹奈々

商品詳細を見る



でも奈々さん枠に関してはちょっとがっかりしてしまった……

西川さんとのコラボは良いんだけど、2013年の紅白コラボが良すぎて2014年が雑に扱われているように見えてしまったのよね。

奈々さん全部可愛いし、西川さんの衣装もなんか面白かった←んだけどね。
どうせなら西川さんのソロも入れてよー。フェアじゃないじゃん?
奈々さんの禁レジバラードすっごく良かったんだもん。
西川さんPhantom Painとか歌ってほしかったのよー。

もっと見たいっていうのは贅沢なの????
もし、ああいう扱いだったのが「奈々さん一人じゃ数字取れない」って理由だったら、なんか悲しいな……
それもあるかもしれないけど、だとしたらなんでプリロゼにしたのか分かんないなぁ・・・・・
別にその年に出した曲を一緒に歌うって演出でも良かったんじゃないのかなぁ……

2015年。奈々さんが出るとしたら記念すべき「7回目」の出場になる。
今回みたいな「出してやったよ、満足?」みたいな扱いはしてほしくないな。
西川さんとのコラボでもいい!それは嬉しいから!
だから雑にだけはしないでください。

さて、愚痴はこのぐらいにして。

奈々さんの新曲がもうあと2週間ほどで発売しますね!
もう、良曲の予感しかしない。
久しぶりに一番最初の曲が落ち着いたテンポでルンルンしてる♪

アコライで歌われるのかなー??ワクワク♪
4曲タイアップなので、あとの3曲も楽しみ!(一曲もう聴いてるけど)

エデンエデン
(2015/01/14)
水樹奈々

商品詳細を見る


                              NO NANAHIME NO LIFE!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

冴香さん、こんばんは。
紅白は、奈々さんの禁レジだったので西川さんのソロもありデュエットもありなのかなあ??って思ってしまいました。しかし、そこからのプリロゼ。
まあ、ソロがない分仕方ないとはいえ、プリロゼだけという思いと、ソロがないので西川さんのファンからしたら気分いいものではって思ったり。
2人を一緒にしたら視聴率取れると思ったんでしょうかね。前の年の前半視聴率NO1らしいので、そこからきているのかな??って思いました。
それならもっと時間を割いてもいいと思いますね。
多分、奈々さんは、それよりも紅白というあの舞台で歌えることの幸せなんだろうなあって思うと・・・・私たちがこんなこと言ってはダメなのかなあって思ったりも。

新曲のエデンはすごく素敵な曲なのでまたまた楽しみだなあって思います。
【2015/01/01 22:11】 URL | ゆかっち(チェリー) #- [ 編集]

Re: チェリーさんへ☆
チェリーさん、こんにちは!
新年早々、文句めいた内容ですみません……;;;

コラボに関しては全然問題なかったのですが、プリロゼを選曲した意図が見えなくて悶々としてました。。。
奈々さんは紅白という夢の舞台に出られるだけで、幸せだとは思うんですけど、
夢の舞台だからこそあまり雑に扱われたら可哀想だなぁなんて思ってしまうんですよね……

また何かの形で西川さんとはコラボして歌ってほしいですねー!

エデンの発売は楽しみです!
PVもとっても綺麗ですし!
曲の感じも好みで……(´ヮ`*)

今年もこんな感じですが、よろしくお願いします!^^
【2015/01/02 11:07】 URL | 上藤冴香 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

上藤冴香

Author:上藤冴香
“ただのシガナイ小娘”です!(・∀・*)
20年以上私の中にこびりついて離れない「優等生」をいい加減辞めたくてもがいています。
真面目にふざけられるような人間になりたい。
ユーモアある人間になるために、教養を身につけて、周りの出来事に興味を持って行くのが今の私にできる事。

dawn angel(夜明け天使)は私の、水樹奈々さんに対するイメージです。
なんだか神々しい感じがする。

アイコンのイラストは刻夜このみさんに描いていただきました!
ありがとうございます!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



つなビィ



Twitter



最新記事



カテゴリ



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


The Rainbow Star

Blue Lightning

社畜の舘

このみあらもーど

miracle☆flight

-ねころ日和-

NANA GENERATION

HAPPY STYLE



リンク

このブログをリンクに追加する



黒(ぶら)っく 蝶々



初音ミク ブロック崩し



セルフィ



検索フォーム



amazon



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ





