★夜明け天使と暴走日記☆
~好きなコトを砕けた文体で只管語ります~
スポンサーサイト

水樹奈々オフ会Blau fahne第2回
れんさん主催のオフ会
2/28に2回目の開催でした。

私は次の日に仕事だったため、一次会のみの参加でしたが、前回同様とっても楽しかったです!
また新しい奈々友が増えました^^

メンバー(カッコ内は最初に歌った自己紹介ソング)
(恋の桶狭間)カトゥーさん …シンフォギアキャラソン!全然チェックしてないから申し訳なかったなぁ……バラードが好きとのことでお話が合いそうです^^
(アオイイロ):ユウキさん…瀬木の位置的にもあまり、絡めずでした・・・・・次回会えたら、もっとお話しするぞ!!
(ray of change):シャララさん…第1回目にご一緒して、久しぶりの再会。熱出した時のこと心配して頂きました。。。。お優しい・・・・・
ドリームライダー:とどさん…今回もコールやトークで盛り上げて下さりました。あと、素敵絵のラミカを頂きました!ありがとうございます!
Sing Forever:上藤
ETERNAL BLAZE:ゆりさん…マイクが声を拾ってくれなくて美しい歌声が ああああってなってました← 歌声が一青窈さんみたいと勝手に思っていたんだけど気のせい?ほわほわしてて癒されました^^
Crescent Child:かつーんさん…オフ会が終わった後、真っ先にマイミク申請してくださりました。プロフ見ると好きなアニメが結構被ってるかも・・・・?
沈黙の果実:結戸 要さん…今回のオフ会最年長の方。奈々さんを知ったキッカケが、2009年の紅白だとか。低くて安定したダンディーな声で奈々さんを歌ってくださりました!
十字架のスプレッド:れんさん …今回もれんさんのおかげで素敵な出会いと楽しい時間を過ごせました。私からも何か提案できるようにならねば!



ライブTHEATERセトリ
Trinity cross:れんさん
PHANTOM MINDS:カトゥーさん
You have a dream:ユウキさん
Lovely Fruit:ゆりさん
ストロボシネマ:とどさん&かつーんさん
Panorama-パノラマ-:上藤
終末のラプソング:結戸要さん
SCARLET KNIGHT:ユウキさん
necessary:れんさん
深愛:カトゥーさん
哀愁トワイライト :かつーんさん
Ladyspiker:結戸 要さん
MARIA&JOKER:シャララさん
大好きな君へ:ゆりさん
orchestral Fantasia:カトゥーさん
crystal Letter :上藤
BRIGHT STREAM:とどさん
SUPER GENERATION:シャララさん
Song communication:とどさん
BLUE:ゆりさん
禁断のレジスタンス:結戸 要さん
エデン:シャララさん
星屑シンフォニー:上藤
New Sensation:全員

フリー!
VIRGIN CODE:結戸 要さん
STAND:かつーんさん
TRANSMIGRATION:ゆりさん
アンティークナハトムジーク:上藤
アヴァロンの王冠:シャララさん
UNCHAIN∞WORLD:ユウキさん
逆光のフリューゲル:カトゥーさん&れんさん
ROMANCERS' NEO:結戸 要さん
Stay Gold:かつーんさん
WILD EYES:ゆりさん
Fun Fun★People:上藤
White Lie:シャララさん
残光のガイア:ユウキさん

今回はあんまりバラード歌わなかったな。まあそんな時もあっていいか。
二次会行きたかったなぁ。。。
次回は是非!!

あと、やっぱりみんなで歌ったりすると改めて奈々さんの曲良いなって思うこともある。
そういう瞬間があるとやっぱり嬉しくなるな。
もっともっと、君(奈々さんの曲)の良い所全部見つけてあげる♪
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

上藤冴香

Author:上藤冴香
“ただのシガナイ小娘”です!(・∀・*)
20年以上私の中にこびりついて離れない「優等生」をいい加減辞めたくてもがいています。
真面目にふざけられるような人間になりたい。
ユーモアある人間になるために、教養を身につけて、周りの出来事に興味を持って行くのが今の私にできる事。

dawn angel(夜明け天使)は私の、水樹奈々さんに対するイメージです。
なんだか神々しい感じがする。

アイコンのイラストは刻夜このみさんに描いていただきました!
ありがとうございます!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



つなビィ



Twitter



最新記事



カテゴリ



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


The Rainbow Star

Blue Lightning

社畜の舘

このみあらもーど

miracle☆flight

-ねころ日和-

NANA GENERATION

HAPPY STYLE



リンク

このブログをリンクに追加する



黒(ぶら)っく 蝶々



初音ミク ブロック崩し



セルフィ



検索フォーム



amazon



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ





