★夜明け天使と暴走日記☆
~好きなコトを砕けた文体で只管語ります~
スポンサーサイト

プチオフ会、2回目!
昨日は、マイミクさんとプチオフ会をしてきました!
いつもは、奈々ソン縛りのカラオケなのですが、今回は縛り無いカラオケ。

メンバーは、以下の6人。
カトゥーさん…私にとって新鮮な歌を沢山歌って頂きました!カラオケは知らない歌を沢山知れるのでとっても楽しいです!
とどさん…この企画が決定した時、ももクロをリクエストしたのですが、一発目で歌ってくださりました!また、男性アーティストの歌は奈々ソン縛りでは聞けないので、とどさんの良く聞く男性アーティストの歌を知る事もできました!
れんさん…今回は、サンホラとマモソンで一緒に盛り上がりました!オルフェのライブ映像でマモライの様子も見て頂けたので、私は満足です!←←
あやめさん…高音がパワフルでとっても綺麗でした。上藤は、あやめさんの歌を聞いて帰りがけにLiSAと藍井エイルさんのCDをTSUTAYAで借りました←
上藤…今回同じアーティストの歌を2曲以上歌ってない!自分、意外と色んな人の曲聴いているんだなーと実感(何
シャララさん…懐メロとアニソンの両方の引き出しがあるのは良いなって思いました。

ゆりさんが体調不良の為、今回は参加できず……
うう、残念。。。
次回機会あれば、ゆりさんの男性歌手の歌を聞いてみたい!

今回は、ランチからのカラオケという流れでした。
そして、私があまりにも喋れないことを嘆いたmixiの呟きをご覧になって、とどさんとれんさんが
「上藤の喋りタイム」を作ると言って頂きました。
お気遣い頂いて感謝しております。
結局あんまりしゃべれてなかったので、折角時間を作って頂いたのに、申し訳なかったのですが……
今後の自分の課題も見つけることができた、とても良いきっかけになりました。
前日に呟いて良かった……←


夢芝居/梅沢富美男
CONTRADICTION/ももいろクローバーZ
innocence/宮野真守
oath sign/LiSA
being/KOTOKO
ミ・アモーレ/中森明菜
熱視線/安全地帯
FLIGHT FEATHERS/風鳴翼(CV水樹奈々)
Burning Point/宮野真守
BRIGHT STREAM/水樹奈々
優しい言葉/阿部真央
銀の龍の背に乗って/中島みゆき
OPEN THE WORLD/キュアブロッサム (CV水樹奈々)
浪漫飛行/米米CLUB
WEEK END/X JAPAN
Rising Hope/LiSA
〈ハジマリ〉のChronicle/SoundHorizon
満天/Kalafina
WHITE REFLECTION/TWO-MIX
Believe/玉置成実
DREAMS/ROMANTIC MODE
ラピスラズリ/藍井エイル
オルフェ/宮野真守
DESIRE/LUNA SEA
HURRY GO ROUND/hide with SpreadBeaver
CORE PRIDE/UVERworld
Give a reason/林原めぐみ
Paradise Lost/茅原実里
風に舞う花/フェイト・テスタロッサ(CV水樹奈々)
KISS ME/氷室京介
乙女座宮/山口百恵
もう一度キスしたかった/B'z
MERRY-GO-ROUND/布袋寅泰
シルシ/LiSA
アイネクライネ/米津玄師
二人静/中森明菜
夢であるように/DEEN
moment/Vivian or Kazuma
永遠の螺旋/ロックオン・ストラトス
東京ゼロハーツ/飛蘭
1986年のマリリン/本田美奈子
愛撫/中森明菜
SOUND OF DISTINY/緒方理奈(CV水樹奈々)
ハッピーシンセサイザ/巡音ルカ GUMI
Ark/SoundHorizon
はらり/吉岡亜衣加
未來のイヴ/ALI PROJECT
逆光のフリューゲル/ツヴァイウィング

ここで、シャララさんが退出

太陽がまた輝くとき/高槁ひろ
ブルーウォーター/森川美穂
Gang★/福山雅治
赤い涙/川田まみ
crossing field/LiSA
ココロノウサギ/篠原ともえ
サウダージ/ポルノグラフィティ

ここからは、一時間くらいお喋りタイム。
ここでも上藤はあんまり喋れず←←
でも、サンホラのライブプレミア席の話は、興味深かったです!
奈々さんやマモのライブでそれがあったら……と思うと、3万払うかもしれない←←←

今回のオフ会は、みなさんの奈々さん以外の曲を聴くことができて、楽しかったです!
たまーにこういう企画があると良いなって思いました!
次こういう企画があった時は、マモのシャイン歌えるようにして来ます!!(^^*)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

上藤冴香

Author:上藤冴香
“ただのシガナイ小娘”です!(・∀・*)
20年以上私の中にこびりついて離れない「優等生」をいい加減辞めたくてもがいています。
真面目にふざけられるような人間になりたい。
ユーモアある人間になるために、教養を身につけて、周りの出来事に興味を持って行くのが今の私にできる事。

dawn angel(夜明け天使)は私の、水樹奈々さんに対するイメージです。
なんだか神々しい感じがする。

アイコンのイラストは刻夜このみさんに描いていただきました!
ありがとうございます!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



つなビィ



Twitter



最新記事



カテゴリ



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


The Rainbow Star

Blue Lightning

社畜の舘

このみあらもーど

miracle☆flight

-ねころ日和-

NANA GENERATION

HAPPY STYLE



リンク

このブログをリンクに追加する



黒(ぶら)っく 蝶々



初音ミク ブロック崩し



セルフィ



検索フォーム



amazon



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ





