★夜明け天使と暴走日記☆
~好きなコトを砕けた文体で只管語ります~
スポンサーサイト

前期の感想、今期見る予定の物
前期のアニメが凄い豊作過ぎて、今期ぱっとしない。

むしろ来年の一月から始まる、
僕がいない街とか、デュラララの結とか、ディバインゲートとかの方が楽しみ過ぎて今期は見るのちょっと少な目。

ディバインゲートのゲーム面白いよ(ぼそっ←

見るのは、
・シュタインズ・ゲート(前期に引き続き)
・K2期
今のところこのくらい。


前期アニメの感想
・ベイビーステップ
NHKだからなのか、純粋な(←)スポ根ものだからなのか安心して見られた←
次、あるのかな?来年の4月とかあたりに。

・ギャングスタ
最終回がウォリックーー!!ってなるところで終わっちったから「これは2期やるかな?」
と思ってたんだけど、制作会社倒産?っぽい噂が流れててどうなるのだろう?
面白かったのにな。マフィア物では、BLACK LAGOONの方が好きだけど←

・デュラララ3期
最終回に臨也が酷い目に合うのは仕様ですか?wwww
結、楽しみにしてます!!!!(≧ヮ≦)

・乱歩奇譚
江戸川乱歩読んでから続き見ようと思って、1話で止まってます……
1話が面白かったので、続きは見たくて録り溜めてます。
ただ、最終回が録画時間ずっこけてて
(うちのレコーダーおバカなので、放送時間ズレて変更になっても、対応してくれない)5分しか入ってなかった……orz
エンディング好き。




・ケイオスドラゴン
ラスト10分だけ忌ブキ主人公だったね←
スアローさん強制退場させた後にって感じだったけど。
奈須さんの作った設定に恵まれ過ぎてんだよ、スアローさん。
作画もあれなところあったし、婁さんの行動に??ってところもあって、
この作品面白いのに、勿体ない。
スアローさん中心の群像劇(そうすれば忌ブキ主役の話も作れる)にして、2クールで丁寧に描けばもっと良かったんじゃないかなぁっと思った。
あぁ、でもスアローさんとメリルの2人は良いなぁ。可愛い。

・WORKING!!3期
カップルが可愛すぎる。
一番前期でほっこりした!
特番が決定しているみたいだけど、いつやるのか!
続報待ってます!!

・ワカコ酒
沢城さんの「ぷしゅー」に終始癒されてました^^

・がっこうぐらし!
1話が衝撃的だっただけに、最終回は若干肩すかしくらった感じが……
下校放送はなるほどと思ったけど、大逆転さよなら満塁ホームラン過ぎません?
なんか、下校放送聞いても残ってる悪いやつとかいても良かったんじゃ←
でも、オープニング・エンディングのアニメーションも飛ばさずに見たくなるくらい、細かく作り込まれてて楽しかったです!

・シュタインズ・ゲート
今、やばい。
これから鬱展開になりそうだ……心して見よう。


・下ネタという概念が存在しない退屈な世界
前期で一番面白かった。
終始バカやっててくれて楽しかったです。
あと、良い意味で啓蒙させられた。下ネタじゃないよ?
「知らないって怖い」ってこと。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

上藤冴香

Author:上藤冴香
“ただのシガナイ小娘”です!(・∀・*)
20年以上私の中にこびりついて離れない「優等生」をいい加減辞めたくてもがいています。
真面目にふざけられるような人間になりたい。
ユーモアある人間になるために、教養を身につけて、周りの出来事に興味を持って行くのが今の私にできる事。

dawn angel(夜明け天使)は私の、水樹奈々さんに対するイメージです。
なんだか神々しい感じがする。

アイコンのイラストは刻夜このみさんに描いていただきました!
ありがとうございます!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



つなビィ



Twitter



最新記事



カテゴリ



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


The Rainbow Star

Blue Lightning

社畜の舘

このみあらもーど

miracle☆flight

-ねころ日和-

NANA GENERATION

HAPPY STYLE



リンク

このブログをリンクに追加する



黒(ぶら)っく 蝶々



初音ミク ブロック崩し



セルフィ



検索フォーム



amazon



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ





