★夜明け天使と暴走日記☆
~好きなコトを砕けた文体で只管語ります~
スポンサーサイト

やっぱり私は……
FNS歌謡祭
スタジオパークからこんにちは
MJ presents 15周年!水樹 奈々77分生放送

を見ました。



FNSは、
「あの鐘を鳴らすのはあなた」のどすの利いたパワフルな低音歌声
「やさしさで溢れるように」のJUJUさんとの綺麗なハモリ
「We wish your merry Christmas」の楽しそうな感じ
そして何より、一緒に歌ってる人を見ながら、生き生きと歌う奈々さんが素敵でした。


スタジオパークからこんにちはと77分生放送は、改めて奈々さんの凄さを実感。
そうだった、奈々さんは努力の人だった。
まも、沢城さん、喜久子さん、林原さん、奥井さん……そして、ファン。色んな人に愛されてる。

歌やエピソード聞いてて、始終うるうるしてた。
汚れたフィルター持ってるのは自分だった。

音楽は感性に直接的に訴えかけてくるから、考えて聴くなんてこと中々できない。
だから余計に、変なフィルター入ってると歪んで聞こえてしまうものだよね。

奈々さんは色々挑戦している。
でも、根本は変わってないんだよね。
アルバム聴いて気が付いていたはずなのに、それだけじゃ足りなかった。

やっぱり余計なものが色々こびりついていた。

ほんと、こうして奈々さんの音楽と自分を重ね合わせていると、恋愛しているみたい。
もう、好き好き大好きと盲目的になっている時期は終わったんだ。
無条件に好き!、何やっても素晴らしいってなってた時とは違う。
だからこそ、奈々さんの曲とこれからも歩んでいきたいな。

最後に、歌手デビュー15周年おめでとうございました。
紅白に出れなくても、素敵な番組を企画してくださった、NHKに感謝です。



                                    NO NANAHIME NO LIFE!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

上藤冴香

Author:上藤冴香
“ただのシガナイ小娘”です!(・∀・*)
20年以上私の中にこびりついて離れない「優等生」をいい加減辞めたくてもがいています。
真面目にふざけられるような人間になりたい。
ユーモアある人間になるために、教養を身につけて、周りの出来事に興味を持って行くのが今の私にできる事。

dawn angel(夜明け天使)は私の、水樹奈々さんに対するイメージです。
なんだか神々しい感じがする。

アイコンのイラストは刻夜このみさんに描いていただきました!
ありがとうございます!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



つなビィ



Twitter



最新記事



カテゴリ



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


The Rainbow Star

Blue Lightning

社畜の舘

このみあらもーど

miracle☆flight

-ねころ日和-

NANA GENERATION

HAPPY STYLE



リンク

このブログをリンクに追加する



黒(ぶら)っく 蝶々



初音ミク ブロック崩し



セルフィ



検索フォーム



amazon



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ





