★夜明け天使と暴走日記☆
~好きなコトを砕けた文体で只管語ります~
スポンサーサイト

アニメ感想と2016春アニメ
今期は中々ハードな作品ばかり見ていた気がするw

・ディバインゲート
最終回に詰め込み過ぎた感……
「大いなる力」ってなんやねんwwwwご都合主義にしか見えんかったよwwwww
でも、ゲームの世界がアニメではこんな風に描かれるんだと感心した。
スマホゲーム原作のアニメとしては成功した方なんだと思う。
続きそうな感じで終わったし、DVD買って製作費貢献するから2期作りやがれ下さい←


・デュラララ 結
流石!!!綺麗にまとまってる。
原作は読むの追いついてないけど、原作通りに進めてくれる監督だから安心。
デュラララが落ち着いたからか、秋に夏目友人帳の5期やるみたいだしね!楽しみにしてます♪




・僕だけがいない街
主人公が棒読み。これだけは許せなかった……
主題歌も好きだし、クリスマスツリーのシーンめっちゃ綺麗で好きだったけど、端折ったりした部分もあったから、
それ含めると原作の方が好き。



・暗殺教室 2期
まぁまだまだ続くよね。
時々、駆け足で進んでる感あるところもあるけど。
カルマ君VS学秀君の数学を解いてる時の演出凄かった。


・テイルズ・オブ・ジ・アビス(再放送)
ゲームと違う?
でも、流れは自然だから特に文句はない。
次で最終回なので、心して見る。
3DSのアビス止まったままだから進めねば。


・昭和元禄落語心中
見ようと思ってなかったけど、一話ではまった。
石田さんや山ちゃんや林原さんの声優としての演技が素晴らしすぎた。改めて凄いなって思う。
特に石田さんの演技には惚れた。
ストーリーはちょっと重いけど、落語聞くの楽しい。
朝ドラ「ちりとてちん」以来、私の落語ブーム来たって感じです!!




4月から見るアニメ!

・逆転裁判
・坂本ですが?
・ジョジョ4部
・文豪ストレイドックス
・僕のヒーローアカデミア

今のところこのぐらいかな。
あんまり増やすと回らなくなるしな←

だめだ、夏目友人帳の5期が楽しみで仕方ない←
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

上藤冴香

Author:上藤冴香
“ただのシガナイ小娘”です!(・∀・*)
20年以上私の中にこびりついて離れない「優等生」をいい加減辞めたくてもがいています。
真面目にふざけられるような人間になりたい。
ユーモアある人間になるために、教養を身につけて、周りの出来事に興味を持って行くのが今の私にできる事。

dawn angel(夜明け天使)は私の、水樹奈々さんに対するイメージです。
なんだか神々しい感じがする。

アイコンのイラストは刻夜このみさんに描いていただきました!
ありがとうございます!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



つなビィ



Twitter



最新記事



カテゴリ



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


The Rainbow Star

Blue Lightning

社畜の舘

このみあらもーど

miracle☆flight

-ねころ日和-

NANA GENERATION

HAPPY STYLE



リンク

このブログをリンクに追加する



黒(ぶら)っく 蝶々



初音ミク ブロック崩し



セルフィ



検索フォーム



amazon



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ





